高市早苗

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_8248.jpg 9月の自民党総裁選挙の候補者が乱立、政治家の権力欲の強さは尋常じゃない。お国の為よりも自分を優先させているように見える。
 こうしたなかでも一貫してブレることなくお国のために突き進んでいる高市早苗候補が輝いている。  
 私は自民党員でなく投票権がないので、せめて高市氏のベストセーラー本を購入して応援しています。
 その1冊が「日本の経済安全保障」、もう一冊が8月30日に出版予約の「日本の研究」です。(購入時点では2冊とも「ベストセラー」と書かれていたが、それが何かの都合で消えていました)。
 ともあれ「日本の経済安全保障」を、読み始めましたが実に内容の深い著書でした。たくさんの候補者の中でこの人ほど日本の未来について研鑽した人はいないかと思う。
 ただ、こうした著書や政策に関心が薄くマスコミや世相に踊らされる人がいかに多いことか。これが投票者の現実ですが、日本の未来のために目覚めてもらいたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1329

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2024年8月29日 17:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋口の台風」です。

次の記事は「百寿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。