お盆明け

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_8224.jpg 今夜は故郷の花見大会でした。私は初めて自宅のテラスに出て花火を楽しみました。
 ご先祖様が胡瓜の馬と茄子の牛に乗って自宅にお客に来るという、お盆の風習もいいものですね。

 岸田首相の総裁選不出馬により、俄かに立候補者が乱立して騒ぎ始めた。これから9月選挙戦に向け毎日がこのニュースになると思う。
 個人的には高市早苗議員を一押しですが、私はアメリカの大統領選挙と同様に距離を置いて冷めた目で見ています。
 こうした騒ぎの中ですが、明日18日に靖国神社を参拝してきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1324

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2024年8月16日 20:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「頭とスマホは使いよう」です。

次の記事は「脳は眠りで大進化する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。