夏至

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_8068.jpg 早いもので今日は夏至。
 しばらく本をご無沙汰しもっぱらユーチュブを楽しんでいましたが、先週から今日まで本を6冊買い漁り1日1冊のペースで乱読していました。やはり本はユーチューブにない良さがあります。
 これからは本屋に立ち寄った際には、1冊買うように心がけようと思う。ただ、中国関連の書籍は飽きてしまい嗜食が進まない。
 今回は曽野綾子さんのコラージュ「老いの贅沢」(5月30日刊)を買いました。表紙が薄いピンクで綺麗だったので、93歳コラージュシリーズ70万部突破とのことでしたので、ご祝儀に買いました。団塊の世代の曽野フアンが健在なのですね。
 できたら曽野さんの元気な書き下ろしを期待したいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1304

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2024年6月21日 19:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東大寺大仏殿」です。

次の記事は「高野山の法話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。