元気

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_7929.jpg 医者のすすめで5日間の自宅での自粛になった。
 
思うにコロナ風邪と日射病を、同時併発したかと思う。いまだに日本の気候変動に対応できずにいる。
 幸いの事にこの5日間、コアラの如く4度寝から5度寝の爆睡でした。横になるとすぐ熟睡、ほんとによく寝たものです。
 
ただ、元気の「気」が抜けてしまい「養気」するのに一苦労でした。やはり「気」は動くことで換気されるものですね。景気づけに天風誦句を記しておきたい。
 「活力吸収法の誦句」
 神韻縹渺たるこの大宇宙の中には、
 吾等人間の生命エネルギーを力づける
 宇宙霊が、くまなく遍満存在している。
 今私は、プラナヤマ法と称する特殊の
 密法を行い、この活力を、五臓六腑は
 勿論四肢の末端に至るまで、深甚なる
 感謝もつて思う存分吸収しよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1293

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2024年5月22日 20:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「頼清徳総統」です。

次の記事は「新しい元気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。